パチンコをやめられなかった旦那が、パチ屋に行かなくなった理由は!?

パチンコをやめられない男の人って多いですよね。うちの旦那もその一人。 ところが最近家にいることが多くなりました。

パチンコやめられない人に効果あるかも?

男の人って、ほんっとにパチンコ好きな人多いですよね。
うちの旦那もさにあらず、休みとなればいつの間にかいなくなってる。


だまって出ていく時は、まずパチンコ屋です。
買い物行くときは普通に言うのに、
パチンコ行くときはなぜか言わないの。
やっぱり後ろめたさがあるのかな?


本人が言うには、やめたくてもやめられないらしい。
まあ私はギャンブルも、趣味のひとつ程度にやるなら
別にいいんだけど、サラ金に手を出したりしなきゃね。


それでも旦那にも、やめたいという気持ちはあるみたい。
「トータル的には絶対負けるんだよな」とか
「パチンコ屋が絶対勝つようになってる」っていつも言ってる。


それでも、パチンコ台に向かってる時が落ち着くんだって。
あの隣の人の声もまったく聞こえない、うるさい場所が落ち着く?
ほとんどビョーキですね(-_-;)


旦那的には、いつか大当たりがくるかもしれないし
負けてても、打ってる時間が楽しいみたいだからやめられないんですね。


それで私が、「パチンコ台ごと買っちゃえば?」って冗談で言ったら
「う~んそうだな~」っておいっ!本気にすんなって思ったら
なんと!翌月ホントに買ってきやがった!


「大海物語?3」だと。
っていうか、こんなの売ってんだ~
ちょっとびっくり。


旦那はもう嬉しそうにニコニコしながら
自分の部屋にせっせと運んでいきました。


それから3か月がたち、そろそろ飽きるんじゃないかと思ったけど
以外とまだ粘ってマス。


ていうかうちの旦那の場合、ギャンブルというより、
パチンコの音や音楽とかが好きみたいですね。


どこかの穴に玉が入ると、画面の映像が変わったり
「カクヘン?」がどうたらと言ってます。


でも一番良かったのは、旦那が家に居ることが多くなったことかな。
子供が「遊びに行きたい」って言ったり
私が買い物に行きたいときとか、すぐに頼めるから。


パチンコ屋に行っちゃうと、電話したって聞こえないみたいだし
出てると絶対帰ってこないからね。


ホントにパチンコが好きな人なら、家でも遊べるのかもね。
ちなみにコチラがうちの旦那が買ったサイトです。
↓     ↓

激安中古パチンコ・パチスロの【PSUP】