パチンコをやめられなかった旦那が、パチ屋に行かなくなった理由は!?

パチンコをやめられない男の人って多いですよね。うちの旦那もその一人。 ところが最近家にいることが多くなりました。

パチンコとタバコは切ってまも切れない関係?

最近思うけど、女の人でもパチンコやる人って増えてるんだね。
駅前に買い物行ってパチンコ屋の前を通りかかると
けっこう女の人が座って台に向かってるよ。


うちの旦那もあの人たちの中に混ざってるのかとふと思う。


でも、よくあんなうるさい所に長い時間いられるよね。
しかも、タバコ吸う人たちがいっぱいいて
思いっきり受動喫煙しまくり。


パチンコ屋もそろそろ禁煙とか分煙とかすればいいのに。


うちの旦那もせっかく禁煙したのに、受動喫煙であまり意味ないな。